FC2ブログ

ファラオ速報VIP

2ちゃんねるまとめブログです。ファラ速とかラオ速とか呼んでやってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 私の中学校の頃のバレンタインの悲しい思い出

13日の金曜日より、14日のバレンタインデーの方が怖い件
43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/08(日) 21:26:09.35 ID:yDiM0jXE0
私の中学校の頃のバレンタインの悲しい思い出

男A「ゲェーA子からチョコ貰っちゃったよ。どうしようorz」
男B「呪われてるんじゃねーのwww食べたら死ぬぞwww」
男A「だよなwww犬の餌にすっか。」
男B「犬死ぬwwwあ、そうだ!帰りがけにC男の下駄箱に突っ込んでおこーぜwwww」
男A「名前入りとかだったらどうするよw一回中身空けてみようぜ」
男B「うはおkwwww我々解体班はこれから呪いのチョコレートの解体を行う!」
     ・     ・     ・
男A「やべーwwwチョコに名前は入ってないけど、手紙付きとかww」
男B「手紙書き換えちまえよw」
男A「えーーと…『前からC男が好きでした。付き合ってください byA子』これでおk」
男B「おkwwwwそれじゃC男の下駄箱に入れてくっかwww」
     ・     ・     ・
男A「これでよし…と」
男C「!?お前まさか…」
男A「げ!?C男なんてタイミングの悪さ。」
男C「お前まさか俺のこと…ウホ」
男A「え?いや、違うんだよ。クラスの女子に頼まれてさ…」
男C「おいおい照れるなってw。あ、そうだ、良かったら今日ウチに来ないか?」
男A「アッー!」

こうして私の好きなA君はC君に取られてしまったのでした。

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/08(日) 21:27:31.68 ID:EQ6GmCBl0
社会人になったら、義理チョコくらいはもらえると思っていた時期がありました・・・



25歳にもなっていまだに一つももらったことが

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/08(日) 21:35:39.37 ID:KfjADmgA0
専門学校に入ったら、簡単に可愛い彼女が出来るって思ってた1年前…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。