全ての記事の表示

どこかの王国の姫様にありがちな設定ってある?
2010/05/15
帝王切開の帝王って誰の事だよ?
2010/05/15
エジプトの2chにありそうなスレ
2010/04/18
バナーまで描いてもらいました!!
2010/03/29
ファラ速のTOP絵をコーヒー豆たんぶろぐりょうさんに頂きました!
2010/03/28
女子高生だと思って後ろから声をかけたらファラオだった・・・
2010/03/25
マグロをファラオにかえると縁起がよくなる
2010/03/25
漫画のタイトルの一部をファラオに変えるとかっこよくなる
2010/03/23
俺がファラオだ
2010/03/23
親友がファラオだった・・・
2010/03/23
VIPをファラオに変えるとかっこよくなる
2010/03/18
キャラ名の一部を「ファラオ」に変えると貴族っぽくなる
2010/03/17
お尻を題にしたとても悲しいお話を本にしたら売れる思う??
2010/03/17
「たらこ」を「ファラオ」に変えると、王族みたいな気分になれる
2010/03/05
「ファラオ」であることが会社の上司にバレてしまった・・・
2010/03/05
「女」を「ファラオ」に変えると「 現代の日本 」になる
2010/03/04
VIP復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2010/03/02
ニートであることが親にばれないようにファラオの振りしてる
2010/02/28
飛影「ひえーwwwwwwwwwwwwwww」
2010/02/27
ニートじゃないのに月収0円なんだけどwww
2010/02/26
ニートにゃ学校も~試験もなんにもない~
2010/02/26
女の子一人暮らしのアパートで水が出なくなった!
2010/02/21
おならをしてしまった女の子が取るべき行動は?
2010/02/19
女の子のジャージ姿って完璧じゃね
2010/02/17
女子トイレの便器の中にチョコ落ちてたwwwwwwww
2010/02/15
バレンタインチョコにオマンコ汁入れちゃった女の子集合
2010/02/14
ステーキソースさえあれば、そもそも本体は肉である必要すらないんじゃ…?
2010/02/14
妹「お兄ちゃん、彼女いないの?」
2010/02/12
50TAがニートの日(2月10日)にCD発売とかw
2010/02/09
おまえら7000万持ったばばぁが歩いてたらどうする?
2010/02/09
姉ちゃんの彼女が家に来たんだが
2010/02/08
街角歩いてたらガールズバーのチケットもらったんだが
2010/02/07
優木まおみ お笑い芸人のしずる 村上純と熱愛中
2010/02/07
小3の女の子がさっきからクリトリスって連呼してるんだがwwww
2010/02/07
年収230万の正社員だけど人生諦めて自殺したほうがいいかな?
2010/02/06
朝青龍「約束通り引退したぞ!子供たちを解放しろ!」
2010/02/04
多汗症とワキガを手術したけど、質問ある?
2010/02/03
彼女の性欲が強くて困ってます
2010/02/02
兄「ふわ~ぁ……」妹「お兄ちゃん!朝のおしっこちょうだいっ!」
2010/01/31
中1の妹に援助交際を申し込まれた
2010/01/27
痴漢に間違われたのになぜか一緒に食事してきた
2010/01/26
処女の女の子に初めてのセックスで精子飲ませた
2010/01/24
今からきのこの山派かたけのこの里派か多数決を取ります
2010/01/20
一人暮らしなのに電気代1万円超えててワロタwwww
2010/01/19
たくましさに欠ける。社会で期待されている男性役割を身につけていない。
2010/01/17
バイト代で母親を食事につれていくことにした
2010/01/16
彼氏がDJだった・・・
2010/01/14
小沢家宅捜査きたwwwwwwwwww
2010/01/13
夏奈「おい、千秋。私はバカじゃない、レズだ」
2010/01/12
32歳なのに彼女いたこと一瞬しかない
2010/01/11
妹「兄さんは女の子の胸とかに興味……ありますか?」
2010/01/09
づりゅっちゅなして1分以内にグーグルされなかったら神
2010/01/08
 姉 「 マ ー オ 」 猫 「 マ ー オ 」 
2010/01/07
齢21にして、今年も親戚の皆様方から10万を越すお年玉を頂きまして
2010/01/06
なんでわざわざ女を養うの?放って餓死させておけばいいのに
2010/01/05
意味がわかると怖いコピペ2
2010/01/04
正月だから実家帰ったら妹が背中流しに風呂入ってきておっぱいを
2010/01/03
妹にお年玉あげたら、「お礼だよ」って言ってほっぺにチュッ、て
2010/01/02
ケータイ大喜利「 妻の愚痴徐々にメンタル破壊する 」
2010/01/02
初詣行ったら逆ナンされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/01/01
今までに遭遇したメンヘラ女との恐怖体験語ってけよ
2009/12/31
ウイルス対策ソフトを入れたら逆に重くなったwwwwwwww
2009/12/29
姉「ほら、これで童貞と処女が、男と女になったんだよ」
2009/12/29
彼女が妊娠したのでオロサセタ
2009/12/28
ゆとりって怖いな。
2009/12/27
お  前  ら  が  抱  え  て  い  る  闇
2009/12/26
6年間デートしたことの無い俺がデートすることになった
2009/12/26
俺  と  彼  女  の  朝  セ  ッ ク ス 生 中 継
2009/12/26
鳩山がtwitterやってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwしかし偽者だったwwwww
2009/12/25
【フジテレビ】明石屋サンタのXマスプレゼントショー2009実況
2009/12/25
メリーさん「私メリーさん、今彼氏と待ち合わせ中なの」
2009/12/24
ラブプラスのケーキに本当の彼女連れてった→客、店員にフルボッコ
2009/12/23
いじめられている子の相手をしてたから
2009/12/22
会社クビになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/12/21
パンクブーブー優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
2009/12/20
クリスマスがツラいのは男の子だけじゃないお(´・ω・`)
2009/12/20
所得制限 自民→860万 民主→2000万
2009/12/18
俺はハーバードでヴァシリスキー回路を習ったんだが
2009/12/18
働   く   っ   て   意  味  な  く ね?
2009/12/17
就活生だけど就職できる気がしないwwwぬほほほwww
2009/12/16
兄「それ俺の箸じゃね?」 妹「あ・・・」
2009/12/16
ミニスカサンタのコスプレやってる店員の女の子は
2009/12/15
後輩女にリモコンバイブ入れて仕事に戻らせた
2009/12/14
年末に週刊ストーリーランド復活するぞ!
2009/12/13
さっき、母ちゃんが泣いた
2009/12/13
最近妹が誘惑してくる・・・
2009/12/10
童貞と処女の初SEXってどんな風になるの?
2009/12/09
深イイ話でラブプラス
2009/12/07
押尾容疑者と市橋容疑者どっちがイケメン?
2009/12/07
会社のゆとりが音信不通で出勤してこなくなったんだが
2009/12/06
タバコが値上げになってメシウマすぎるwwww
2009/12/05
彼氏がハッチポッチステーション熱唱してた・・・
2009/12/03
「恋人なんて欲しくない人」急増中
2009/12/01
今年の春は どこもいかない
2009/11/30
(^q^)「おはなしのくにーーwwwwwwwwwwww」
2009/11/28
世界一のヤリチンって何人くらいとヤッたのかな?
2009/11/26
市橋さんwwww弁当ペロリwwwww
2009/11/24
「なんで! なんで処女じゃないんだよ!」
2009/11/22
「実家暮らし=悪いこと」みたいな風潮はおかしい!
2009/11/22
ノーパソ好きだって言ったら彼女が恥ずかしそうに
2009/11/19
歯に挟まりやすい食べ物決定戦
2009/11/18
給料日前の定番メシ
2009/11/17
男の人はみんな若い女の子が好きなの?
2009/11/17
女で生理は大変って言ってる奴へ
2009/11/16
女の子が乳揉まれて 「にゃぁっ?!!」 っていうの最高だよな
2009/11/15
女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。
2009/11/14
市橋達也容疑者がイケメンだからって、擁護派が多すぎる件
2009/11/12
2ちゃんねらーが女子を大嫌いな理由・・その5
2009/11/11
2ちゃんねらーが女子を大嫌いな理由・・その4
2009/11/11
2ちゃんねらーが女子を大嫌いな理由・・その3
2009/11/11
2ちゃんねらーが女子を大嫌いな理由・・その2
2009/11/11
2ちゃんねらーが女子を大嫌いな理由・・その1
2009/11/11
市橋達也容疑者逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンゼイ父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwフェリーターミナル人やたらいるんだが
2009/11/10
ぬこ「あーあ… あたしが人間の女の子だったらにゃぁ」
2009/11/08
日本酒でおk←じゃあ今夜も一杯やりますか! なにこの流れ
2009/11/07
おからこんにゃくの作り方とレシピを教えなさい!!
2009/09/26
コピペの館がテレビで紹介されたらしい。
2009/09/08
サルと人間を見間違えて射殺してしまうことがありえるのか?
2009/08/23
男「(動物)病院行くのか?」
2009/08/23
これが本当のタッキー&翼 オルトロスの犬 第5話 「暗殺者」 Part2
2009/08/21
よし江ネットがGoogle検索第一位の件について
2009/08/19
静岡のキモオタは必死にパソコン地震から守ってたんだろww
2009/08/11
押尾学大先生と長崎莉奈ちゃんってどんな関係?
2009/08/04
【一周年!】ハスキー&メドレー【おめでとう!!!】
2009/07/15
【ハスキーとメドレー】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい→【メドレースレ立て1周年記念日!】
2009/07/12
【大食い!木下祐嘩(ゆうか)】元祖!大食い王決定戦~新女王発掘戦【ブログ発見!】だご汁【広島代表木下ゆうかちゃん】
2009/07/07
クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい【1周年記念日7月12日!】
2009/07/06
バイト2時間で辞めたwww
2009/07/06
<ウィンブルドン>フェデラー優勝 最終セットは30ゲーム
2009/07/06
櫻井よしこがあまりに可愛すぎる件について
2009/07/05
競馬ラジオNIKKEI賞(GIII) 函館スプリントS予想スレ
2009/07/05
逃走中 Part1
2009/07/02
市川海老蔵って何であんなにモテんの??
2009/07/01
自分猫に異常に好かれるんだよねwwwと話していたら
2009/06/28
桃の香りのデオドラントどこ行ったの?
2009/06/17
【社会】 「働きたくないし」「テレビ見てたいし」…20代女性に強まる「専業主婦願望」。でも男性の大多数は「働く女性がいい」★
2009/06/16
性癖のせいでさっき振られた
2009/06/13
妹「今日女の子だけの授業があって、それで、その、お願いが…」
2009/06/10
コンビニだけど一週間バックレてたバイトに明日行く
2009/05/26
なんの為に生きているのかわからなくなった
2009/05/25
男「幽霊にストーカーされてる…助けて」
2009/05/25
東京インフル感染者でました。東京民国でインフル女子高生感染キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2009/05/20
新型インフルエンザでマスク品薄だけど、代わりに使えそうなのあげてこうぜ
2009/05/18
その友人は高層マンションに住んでいます。
2009/05/13
仲間内ならバカ騒ぎ出来るけど全然知らない人の前だと借りてきた猫状態になるっていうか。 そういう対人恐怖症もあるよ
2009/05/12
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
2009/05/08
誰もレスつけないみたいだから僕が勇気を出してレスしました
2009/05/08
バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
2009/04/29
もう一生彼女できなさそうな奴話そうぜ
2009/04/29
立木ゆりあが草なぎ剛の件についてブログで謝罪wwww
2009/04/26
立木ゆりあ「草なぎ剛まじウケるなぁ」
2009/04/25
さよなら、カップヌードルの「謎肉」
2009/04/25
草なぎ「裸になって何が悪い」
2009/04/23
親が「家に6万円入れろ」と言い 新入社員逆ギレ
2009/04/20
ケータイ捜査官7の時間キター!!!!!!!!
2009/04/15
埼玉県民はみんな埼玉が好きだと思うソースは俺
2009/04/14
ラッキーサイダーのCMPapa Mama Lucky morning!
2009/04/13
2chに生息する種族。未だ見ぬ伝説の生物「かのうじ」を探している。
2009/04/12
油を積んだタンクローリーが事故でひっくり返った漏れた油は何リットル?
2009/04/12
入社早々、携帯を電卓代わりに使ったら叱られた
2009/04/11
昨日か一昨日わたしはどこにいましたか いいえ そうです間の前に女がいた
2009/04/10
尿道からナメクジが湧いてきた。金玉がもぞもぞする
2009/04/10
店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
2009/04/08
1. バセドウ病
2009/04/05
7. 一之瀬まゆ
2009/04/05
1. 恋人からの手紙
2009/04/05
テポドン「将軍様・・・もうイカせてください・・・///」
2009/04/04
人に言われたことしか出来ない人間を三流。
2009/04/03
今日限りでコピペブログ引退します!!
2009/04/01
いじめる奴は全員 死刑 にした方が良い
2009/03/30
それにしてもヒトミだよ【みなみけおかえり最終回】
2009/03/30
4月1日のエイプリールフールにお前らは一体
2009/03/29
(´・ω・`)しょぼんはあまえんぼうのようです
2009/03/26
働かずに楽して金手に入れる方法教えれ
2009/03/22
40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になる
2009/03/18
ちょwww元ミス東大のヌードやべぇwwwwwwwww
2009/03/08
野球WBC予選「日本×中国」★イチローの野望
2009/03/05
電車に乗ってたら女子高生が大量に乗ってきて囲まれた
2009/03/03
おーい
2009/02/15
私の中学校の頃のバレンタインの悲しい思い出
2009/02/08
ありえない        。
2009/02/07
yahooきっずの投票でジャンボピーマン1位にしようぜ
2009/01/25
正直人生がつまらん、もう死んでもいいや
2009/01/15
おまいら逆チョコするの?
2009/01/07
男モノの服福袋買ったと思ったら女モノだった…
2009/01/02
ジャンボ宝くじ当たったwwwwwwwwwwwwww
2008/12/31
ニートだけど宝くじ2億円当たったwwwwwww
2008/12/31
俺ニートだけど、働いてるやつって人生楽しいの??
2008/12/31
アニソン☆レコード大賞的なものがあったとしたら
2008/12/30
コミケで使った総額を報告するスレ
2008/12/30
ジョジョの奇妙な年賀状
2008/12/30
今日は株で27万儲かったよ。大納会 年間下落率は過去最大
2008/12/30
おい!2008年の日経平均株価1月14691.41→12月8859.56銭
2008/12/30
コミケにまともな奴いた?
2008/12/30
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP!直前!We are the アキタカ
2008/12/29
ニートで引きこもりのおまいらなんだか家まで誰かくるっぽいぞ
2008/12/29
ダイワスカーレットは国宝になるべき!!!!
2008/12/28
2着モナーク 3着シェイディ 4着ジャーニー
2008/12/28
【有馬記念】ダイワスカーレットが圧勝します!!!
2008/12/28
【有馬記念】ダイワスカーレットが圧勝します!!!
2008/12/28
飯島愛の死因不明ってどういうこと??
2008/12/28
【速報】飯島愛死亡!!!!!
2008/12/28
浜崎あゆみが骨折でMステに出られないらしい
2008/12/26
今、先生が・・・教師が・・・心の病で病んでいる
2008/12/26
有馬記念でマツリダゴッホとスクリーンヒーローとダスカ
2008/12/25
男の人がスイーツ(笑)食べることについてどう思う??
2008/12/25
母「もう離婚しましょう」父「」←離婚回避出来たら勝ち
2008/12/25
飯島愛さん、死去。享年37
2008/12/25
明石家サンタとカントリーマアム 知らないのどっちがヤバイ?
2008/12/25
■飯島愛さんの御冥福を心からお祈り申し上げます。■
2008/12/25
飯島愛さん追悼スレ
2008/12/25
ヤフー検索ワードの「飯島愛」見てみろ
2008/12/24
お前らざまあとか言ってるけどまじで飯島愛亡くなったんだぞ…?
2008/12/24
オードリーの若林の隣にいる春日は誰ですか?
2008/12/24
優勝はオードリーだろ
2008/12/21
スイーツ(笑)の1日
2008/12/17
ネット中毒こえええぇ!って思った。
2008/12/16
人なんて信用できない
2008/12/15
萌えるコピペでも貼って日曜の夜の鬱さ加減を紛らわそうぜ
2008/12/07
「女の癖にうるさい!」
2008/11/29
楽天でケーキが2円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/24
うちの子供が「左利き」と言うだけで虐められたそうです。
2008/11/21
ポルトフィーノ強すぎワロタwwwwwwww
2008/11/16
今日マックにて。 大学生男二人の会話。
2008/11/15
どうやったら一度の恋愛もすることなく成人になれるの?
2008/11/15
 お 前 ら の リ ア 充 度 を チ ェ ッ ク す る
2008/11/14
大学にいる"ぼっち”って幾つかの種類がいるよな
2008/11/14
人魚「ほ…本当に食べる気なんですか…」
2008/11/11
チーズケーキのAA出来たwwwwwwww
2008/11/10
今の世の中って男尊女卑じゃなくて男損女肥
2008/11/10
チゲ鍋って鍋鍋じゃね
2008/11/09
新ジャンル「お嬢様系」
2008/11/09
4000円以内で買えてなおかつ皆で出来る面白いゲームって何よ?
2008/11/09
あの「騒音おばさん」がAV出演wwwww(画像あり)
2008/11/09
お前ら人生の難易度どれ?
2008/11/08
シーチキンを食べている子ども「」
2008/11/07
「愛してるよ」ってメールを送って返信メールを晒すスレ
2008/11/07
日本・日本人で良かったと思えるコピペ
2008/11/06
マケイン 「俺は絶対に負ケイン!!!!!!!!!!!1」
2008/11/06
暇すぎるから母親いじめようぜwwwwwwwwwwwww
2008/11/05
友達失ったし超絶不細工だし周りが不快だろうから私
2008/11/05
小室哲哉「ゲッワイエン逮捕」
2008/11/04
人の視線を気にしない事がない。
2008/11/04
怖いコピペを全部Tさんによって解決させちゃおうぜwww
2008/11/02
笑ったコピペ
2008/10/29
「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」
2008/10/28
コピペをジョジョっぽくするスレ
2008/10/28
「おじいさんといっしょ」
2008/10/28
新ジャンル「素直孔明」
2008/10/27
僕は小学校4年生の時、雑草係だった
2008/10/26
はじめまして。
2008/10/25